第19節鹿島戦

  • 更新日:
第19節は鹿島スタジアムでの首位にたった鹿島との大一番.浦和は3位.勝てば首位奪回できますので絶対に負けられません.スタメンはエジミウソンがサブに回りFWには達也,永井,高原が入りました.闘莉王はCBに回り阿部がボランチとなり万全の勝ちのフォーメーションです.

前半は両者とも負けられない試合のため力のはいった試合展開となりましたが途中から激しい雨が降りそしてなんと雷が!前半40分ころあと5分を残して試合は中断となってしまいました.1時間以上経過しようやく試合再開となりましたが再開直後に失点.痛い.
すぐにハーフタイムとなり後半戦へ.後半は運動量おちた鹿島に浦和は攻撃を仕掛けますがなかなか点を取れない..梅崎,エジミウソン,エスクデロと積極的に投入しましたが時間だけが経過していく...しかし終了間際に日本代表にも復帰した頼れる男,田中達也!決めた!!1−1の同点に!そのまま試合終了となりドローとなりました.

この試合は雷雨による中断がなかったら勝てた?とも思いますが負けはしなかったこと評価できます.選手全員に戦う姿勢が見られドローとは言え価値ある内容でした.今日の闘う姿勢をいつでも出せれば必ず良い結果がついてくると思います.

それにしても雷雨のなかを熱い応援本当にお疲れさまでした.あの熱い応援が負けはせずにドローにもちこんだと思います.

WE ARE REDS!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ