第20節柏戦

  • 更新日:
第20節はホームでの柏戦.

サッカーは90分が終わるまで何が起きるか解らないとよく言われますが.正にその通りの内容になってしまいました.

1−1のままロスタイムに突入.このまま引き分けかと思われましたが.しかし,決めた!永井ゴール!!!2−1.もう時間はありません.ただ数十秒後の試合終了を待つだけでした.
しかし...なんと柏のフランサが決めた!あり得ない..沈黙...そして試合終了.
2−2の同点で試合は終わりました.魔のロスタイムでした.
永井のゴールのあとに気のゆるみがあったでしょうか?もう1人選手交代をできたと思うのですが.時間稼ぎに選手交代しても良かったのではないでしょうか?もっともっとボールを回してもよかったのではないでしょうか?...結果論ですが.
この試合で本当にサッカーの怖さを再認識させられました.90分,いや89分と最後の60秒まで集中を要する戦いです.今後の試合で今日のことを忘れずに最後の最後まで集中して闘って欲しいと思います.

この試合ですがスタメンには田中達也が発表されたのですが急遽エジミウソンに変更されました.ちょっと心配なのですが次節には元気な姿を見せてください.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ