第22節磐田戦

  • 更新日:
第22節はホームでの磐田戦.
遂にスタメンにポンテが復帰!何かやってくれる予感が!

前半42分,終了間際に先制されいやな雰囲気になりましたがすぐに44分にはポンテが同点ゴール!やはりポジショニングがいいのか流石ポンテ!です.前半は1−1で終了し後半へ.
後半はなかなか攻めきれずにいましたが57分に平川の目の覚めるようなゴール!素晴しいシュートでした.2−1とリードしたあと山田,堤,エジミウソンを投入.そのエジミウソンが試合終了間際にアシストし高原が決めた!技ありの素晴しいゴールでした.エジミウソンのアシストもナイスです.これを機に高原も今後ゴールを量産してくれる気がしてきました.

首位奪還!!!
1位 浦和  40
2位 名古屋 39
3位 鹿島  38

浦和が首位にたちました!ただまだ上位は僅差です.油断は禁物です.今週は27日の水曜日にも試合があります.休む暇もありませんが8月最後の試合を勝利で飾って首位を守りましょう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ