第24節大分戦

  • 更新日:

第24節はホームでこのところ好調の大分との戦い.

試合の入りは良かったと思います.前半はレッズペースで良かったのですが後半は大分のペースに.好機もありましたが大分の固い守りを崩せず,その数も少なく結局0−0のスコアレスドローで終わりました.優勝に向けて勝ち点3は必須でしたが残念な試合結果となってしまいました.

こう試合で後半にポンテは山田に交代しましたがこの交代にポンテは激高.まだプレーできる状態なのにその交代がかなり不服であったようで普段は温厚なポンテですが初めてあのようなポンテを見ました.ベンチに戻っても監督と口論が続き試合終了後の取材も拒否したようです.

今年のレッズに多いのですがこの試合も『闘う姿勢』が足りなかったと思います.ギドがこの試合を観戦したようですがコメントは本当に勝ちたいと戦った選手は2、3人しかなかった..とのこと.正にその通りと思います.絶対に優勝してやるんだ!という気迫が伝わってきません.みなさん,いかがでしょうか??

さて,ACLが始まります.初戦はクウェートでアルカディシア戦.これもなんとしてでも勝たねばなりません.試合は18日朝4時からですがテレビで生中継もあります.早朝ですがテレビの前で応援をしましょう!また現地応援のサポのみなさん!応援をよろしくお願いします!!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ