第25節大宮戦

  • 更新日:
第25節はNACK5スタジアムでの大宮戦.さいたまダービーです.レッズは同じ埼玉ながらNACK5でのプレーは初めてになります.旧大宮サッカー場から素晴しいスタジアムになりましたが大宮サッカー場が懐かしいところもあります.

試合ですが前半10分過ぎくらいから雷雨が激しくなり中断となってしまいました.待つこと約1時間,試合は再開されました.今年は雷が多いですね.
さて前半に高原が決めて先制!高原ですが調子が出てきました.後半はACLの疲れからか動き悪く足が重くやや心配でしたがこの1点を守りきり勝利!!

★2位に浮上!
1位 名古屋      48
2位 浦和      45
3位 大分      45
4位 鹿島      43

これで2位に浮上しました.これからも1戦1戦を大事に戦い優勝に向かって一歩一歩前進です.

休む暇もなく24日にはACLです.大宮戦も勝利でいい状態で迎えられると思います.なにがなんでも勝ちましょう!勝つしかありません!

KEEP ON RISING!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ