第32節清水戦

  • 更新日:
第32節はホームでの清水戦.優勝のためには絶対に絶対に負けられない試合でしたが.

しかし,急なシステム変更からかパスが繋がらない,パスを出せない,バックパス..走れない...今年の不調レッズを象徴するかのような試合でした.闘莉王が1点を返したものの結局1−2で敗戦.上位勢の鹿島,名古屋,川崎が勝ち浦和は4位に転落してしまいました.優勝の可能性はゼロではありませんが限りなくむずかしい状況となってしまいました.開幕前の全タイトル奪取からまさか無冠になってしまうことはだれも予想できなかったかと思います.

残りは2試合.唯一来年に繋がる希望は3位以内に入り来季のACL出場権を獲得することです.残り2試合を大事に戦いなんとか3位以内を目指してもらいたいと考えます.

この日,同じ埼玉では西武は7万人のVパレード.5万5千人のサポが見守る埼玉スタジアムでレッズはサポの応援にこたえることができませんでした.でも,でも,レッズを応援しましょう!最後の最後まで全力で!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ