移籍シーズン

  • 更新日:
レッズの2008シーズンの日程はすべて終わりレッズは現在はオフになっています.

湘南ベルマーレに期限付き移籍していました大山が愛媛FCに完全移籍することとなったようです.まだ22歳ですし今後の活躍に多いに期待したいと思います.

また10日からは選手との契約更改が始まったようですが闘莉王と坪井が契約を保留したようです.それはどうなんでしょうか?レッズは今年は無冠に終わったため来年は10億円以上の減収になる見込みです.また今年のようなサッカーをしていれば来年の観客動員数にも不安が残ります.一方,頑張った選手にしてみればチーム成績には関係なく年俸アップを望みますので両者の合意点は本当にむずかしいところと思います.ただやはり無冠で終わったしまった事実とチームの台所事情を考慮し両者納得のいく答えを1日も早くだし2009シーズンを気持ちよく迎えて欲しいところです.





Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ