相馬退団!

  • 更新日:
本日,相馬の退団が正式発表されました.いままで海外移籍を希望しておりましたが決まらず残留と思われていましたがびっくりいたしました.引き続き移籍を探すということでしょうか?残念ですが本人の希望ですから..

昨日ですが新加入選手6人の記者会見が行われました.
■赤星貴文
今年は本当に自分にとっても正念場です
■野田紘史(阪南大学)
レッズの一員としてプレーできることを誇りに思います
■高橋峻希
自分が出て点を取って勝てるように頑張りたいです
■濱田水輝
毎日の練習に対して全力で取り組みます
■山田直輝
ジュニアユースから数えて今年でレッズに加入して7年目!
■永田拓也
自分の色を出していきたい

新外国人選手が1人もいないのは寂しいところですがレッズの若い力に期待したいと思います.

そして今日12日から大原で2009レッズは始動です!大きく変わったレッズがどのような闘いを見せてくれるか楽しみです!!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ