レッズフェスタ

  • 更新日:
31日にさいたまスーパーアリーナでレッズフェスタが開催されました.天気が悪かったのか影響したのか来場者は約2万人と例年よりかなり少なくなってしましました.今年は大型補強がありませんので選手紹介はやや寂しいところもありますがそのぶん若手選手が頑張ってくれると信じています.FW原口元気もプロ契約しまして高原,エジにもいい刺激になるかと思います.レッズはしばらくは大原で練習になります.
日本代表に選出された都築龍太、闘莉王、田中達也の3名はキリンカップ,ワールドカップアジア最終予選が待っています.怪我が心配されていた闘莉王ですが元気に代表合宿に参加しているようです.3人の活躍に期待しますがくれぐれも怪我をしないようにプレーして欲しいです.

2月には多くのプレシーズンマッチが予定されていますがいまのところレッズは予定がないようですが開幕前に是非今月に見てみたいのですが...



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ