指宿トレーニングキャンプ

  • 更新日:
指宿トレーニングキャンプに日程が発表されました.2月17日(火)〜2月26日(木)まで指宿いわさきホテル内サッカー場で行われます.注目は練習試合の多いことです.

2月18日(水)vs 浦項スティーラーズ(Kリーグ) 11:00キックオフ
2月21日(土)vs FC琉球(JFL) 15:00キックオフ
2月22日(日)vs 鹿屋体育大学 14:00キックオフ
2月24日(火)vs 蔚山現代(Kリーグ) 14:00キックオフ

韓国のチームと2試合ありますがFC琉球はあのトルシエが監督のチームです.楽しみですね!練習の成果が試合でいい結果に出ると思います.
昨日は大原で中央大学との練習試合が行われました.啓太と細貝のゴールで2−1で勝ちましたがFWのゴールがないことが気になります.指宿ではFW陣のゴールに期待しています.



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ