遂に開幕!第1節

  • 更新日:
遂に2009シーズン開幕!第1節はカシマスタジアムにて難敵鹿島との対戦.

★注目の2009初のスタメンは!:
17歳の原口がスタメン入り!!
GK:都築
DF:細貝、坪井、闘莉王、平川
MF:鈴木、阿部、原口、ポンテ
FW:田中、高原
SUB:山岸、堀之内、山田、林、山田直、エスクデロ、エジミウソン

★選手交代:
57分 平川→山田暢
57分 原口→エジミウソン
75分 高原→エスクデロ

★試合結果:
鹿島アントラーズ2−0(前半1−0)浦和レッズ
得点者:22分野沢(鹿島)、51分マルキーニョス(鹿島)

大事な初戦を勝利を飾りたかったのですが完敗でした.鹿島は強い..
フィンケの目指すパスサッカーですがまだまだ浸透していない気がします.
昨年に比べて大きな変化はないのではないでしょうか?それとFW陣には決定的なシュートがひとつも無し.唯一光ったのは原口がのびのびプレーしてくれたこと.
途中交代しましたが90分フルにプレーして欲しかったところです.まだリーグは始まったばかりですが今後フィンケがどのように修正していくかに注目したいと思います.

さて14日はホームにてFC東京戦です.これがホーム開幕戦です.絶対に落とせません!力一杯応援して勝ちましょう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ