ナビスコカップ初戦

  • 更新日:
2009ナビスコカップが始まりました.第1節の初戦は広島との対戦.ワールドカップ予選の関係で日本代表組は不在とあってスタメンは大きく変わりました.
山田直と原口がそろってスタメン出場です.

スタメン:
GK:山岸
DF:山田、坪井、堀之内、平川
MF:鈴木、山田直、原口、ポンテ
FW:エジミウソン、高原
SUB:加藤、濱田、赤星、西澤、林、アレックス、エスクデロ

試合は広島の好調なFW佐藤寿人をだれも止められずに苦戦しその佐藤に先制されてしまいました.後半には赤星、西澤、エスクデロら若手を投入しましたがそのまま試合終了.結局0−1で負けてしまいました.ヤングレッズは動きよかったと思いますが中堅選手はどうしたのでしょうか?ミスも多く目立ち元気も無く..平日水曜日に広島まで遠征したサポにとってはとても悲しい試合結果でした.試合後のコメントには代表組不在だから..とのコメントありましたがそれはどうなんでしょうか?プロなんですからどんな状況でも『勝つ』ことではないでしょうか?広島はこの試合でなんと10年振りに浦和に勝利したとのことです.

第2節はすぐに29日にあります.この試合に勝ちませんと予選突破はかなりむずかしくなってしまうと思われます.28日にはWC予選がありますので代表組はまた不在となると思われますが中堅選手の若手選手にまけないプレーに期待します.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ