第13節大宮戦

  • 更新日:
Jリーグ第13節は埼玉スタジアムで大宮ホーム開催の試合になりました.ただスタジアムはいつも通り真っ赤に染まり浦和のホーム試合状態ですが.

試合は前半8分には早くも失点..これはシュートのコースが変わってしまい不運でした.しかし,35分に細貝が決めた!素晴しいシュートでした.これで1−1となり後半に期待したのですが...後半も大宮の固い守りに苦しみロスタイムには最後の怒濤の攻撃をしましたが得点できず引き分け試合となってしまいました.なかなか勝てない.
この試合で19歳の林勇介がJデビューしました.どんどん若い選手が活躍していきますが中堅選手がもっともっと頑張らねば!スタメン復帰した高原ですがシュートもあまりなく見せ場もなく今後が本当に不安です.いまの苦しい時期,本人が一番辛いかも知れませんがもうこれ以上はフロントも待てないかと思います.奮起を期待します.

さて,リーグ戦は代表戦のため一時中断となりましてその間はナビスコカップの予選になります.すべてホームですのでかなり有利と思います.しかし山田直が代表に呼ばれましたのでやや心配ですが.

第4節     5/30 (土)     vsアルビレックス新潟     埼玉スタジアム2002
第5節     6/3 (水)  vsジュビロ磐田     さいたま市浦和駒場スタジアム
第7節     6/13 (土)  vs大宮アルディージャ     埼玉スタジアム2002

リーグ再開は第14節の6月21日 横浜F・マリノス戦になります.6月はナビスコに連勝し予選突破を確実に決めましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ