第19節名古屋戦

  • 更新日:
Jリーグ第19節はホームでの名古屋戦.
この試合の注目は名古屋に新加入した194cmのFWケネデイをいかに封じ込めかでした.
しかし,闘莉王は大分戦で怪我をし欠場.ケネデイ対策の守りが心配されていたのですが.

結果は完敗 0−3

試合はケネデイへの守り集中のスキマを狙われ玉田に2点を許し更にケネデイ自身にも3点目を奪われ0−3で敗れる最悪の結果に.連敗..そして2試合連続無得点..シュートらしいシュートもほとんど無くただただストレスだけが溜まる試合となってしまいました.

J1順位:
1位 鹿島         44
2位 新潟       34
3位 浦和       34
4位 川崎F      33
5位 F東京      32

新潟が2位に浮上し浦和は3位に転落.5位まではほとんど差がありません.首位鹿島にはなんと10ポイント差になってかなりきびしい状況となってきました.もうこれ以上は負けられません!明るいニュースでは梅崎が間もなく復帰,坪井と山田直が復帰.早くベスト11に戻して後半戦を戦いぬきましょう!優勝に向けて!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ