第26節川崎戦

  • 更新日:
第26節は今季最高の入場者数となった等々力での川崎戦.
前節で山形に勝ち連敗を脱出したレッズが上位チームにどう戦えるか?
川崎に勝てば完全復活の予感です.

スタメンには都築に代わって山岸がそして闘志まんまんの梅崎が初スタメンです!

試合結果:
川崎フロンターレ0−2(前半0−0)浦和レッズ
得点者:67分 ポンテ 80分 鈴木啓太
入場者数:22,390人

★ 勝ちました!
★★ やりました!
★★★ それに完封です!
★★★★ 強いレッズが戻ってきました!


前半は両者シュートらしいシュートも無くどうなるかと思いましたが後半に試合は動きました.ポンテが直接FKを決めたあと啓太が決めて勝利!守りも安定し零点の押さえました.サブ入りした山田直輝は残念ながら出番はありませんでした次節以降に必ずや活躍してくれると思います.そして先発の梅崎の闘う姿勢がチーム全体を前向きに動かしたと思います.

■J1順位
1位 鹿島       50
2位 清水       46
3位 広島       44
4位 川崎F      43
5位 G大阪      43
6位 新潟       40
7位 浦和       40

Jリーグの残り試合はだんだん少なくなってきましたがこのところ首位の鹿島が苦しんでいます.
まだまだ上位に食い込むチャンスはあります.とにかく3位以内に入って来季のACL出場枠を確保して欲しいところです.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ