11月

  • 更新日:

早いもので今年も11月になってしまいました.

早朝はめっきり寒くなり日の入りもほんと早い時間になりました.


さて,2009シーズンも残り試合はわずかに4試合になりました.


第31節  11/8 (日)  15:00  FC東京  味の素スタジアム 

第32節  11/21 (土)  14:00  ジュビロ磐田  埼玉スタジアム2002

第33節  11/28 (土)  14:00  京都サンガF.C.  西京極総合運動公園

第34節  12/5 (土)  15:30  鹿島アントラーズ  埼玉スタジアム


今週はナビスコ決勝また天皇杯3回戦と試合がありましたが浦和は予選敗退し残念ながら試合はありませんでした.その分,このリーグ4試合に全力集中できるかと思います.

最近フィンケ監督の続投関連の報道が数多くありますがいまは試合のことだけ勝つことだけ考え3位以内に入りなんとしてでも来季ACL出場を決めて欲しいと思います.


8日のナビスコで優勝したFC東京戦は大切です.まずはFC東京に勝ち上昇気流に乗って4試合全試合勝利を絶対に勝ち取りましょう!今年最大のサポートで選手を後押ししましょう!


Yes, We Are Dimomonds!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ