広島の柏木選手を獲得!

  • 更新日:

なかなか補強のニュースがなく心配していたのですがようやくオフィャルで発表がありました.


広島の柏木選手が入団決定です!!!


柏木選手のコメント:

「日本で一番大きなクラブに身を置き、その中でチャレンジすることでさらに自分自身を成長させることができる」


攻撃的MFですから高い得点能力もある万能の選手です.契約は3年のようですが1日も早く浦和の中心選手となり勝利に貢献してもらいたいと思います.


--------------------------------------

★柏木陽介                

1987年12月15日生まれ(22歳)兵庫県神戸市出身

MF 175cm,68kg 


御津スポーツ少年団(兵庫県)

たつの市立御津中学校

サンフレッチェ広島ユース

サンフレッチェ広島


■出場歴

2005年:サンフレッチェ広島ユース(2種登録)カップ戦1試合

2006年:サンフレッチェ広島:リーグ戦17試合1得点/カップ戦1試合/天皇杯1試合

2007年:サンフレッチェ広島:リーグ戦31試合5得点/カップ戦7試合/天皇杯4試合1得点

2008年:サンフレッチェ広島(J2)31試合4得点/天皇杯4試合

2009年:サンフレッチェ広島:リーグ戦33試合8得点/カップ戦5試合3得点/天皇杯2試合1得点

※通算出場試合・得点:リーグ戦112試合18得点/カップ戦14試合3得点/天皇杯11試合2得点

 

◇FIFAU−20ワールドカップ2007カナダ・U-20日本代表:3試合出場

◇北京オリンピック・アジア最終予選2007・U-22日本代表:6試合出場

--------------------------------------


これで補強は終わりではないと思いますが16日にはフィンケ監督は帰国してしまいました.

現在TDが不在のため社長が代行していますが今後の補強に不安が残ります.特にCBの補強は必須と思いますが年明けになってしまうでしょうか?ただ1月11日から始動してしまうため迅速に補強を進めて欲しいところです.


注目の阿部選手の動きですがドイツからオファーがありそうな感じです.浦和か海外移籍かという選択になると思いますが阿部選手!浦和に絶対に残ってください!絶対に!!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ