元日決勝に進出!

  • 更新日:

浦和レッズレディースですが第31回全日本女子サッカー選手権大会ですが決勝進出を決めました!元日に日テレベレーザと国立で対決です.朝の10時半キックオフとちょっと早いですが時間があるかたは応援に行きましょう!


目指せ!元日優勝!


14時からは天皇杯の決勝ですがこちらにレッズが進出していればダブルで最高でしたが..


今年のレディースは飛躍の年でしたが安藤梢のドイツ・女子ブンデスリーガ1部、FCR2001デュイスブルクに移籍が決まったようです.女性ですごいことですが今後のドイツでの活躍に期待したいと思います.


今年ももうすぐ終わりですが2010シーズンを楽しみにお正月を迎えましょう!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ