高崎は好調!

  • 更新日:


今日からもう2月!早いですよね。だんだんと春めいてきて3月開幕が楽しみです.

(ただ今日の夜は雪みたいですが...)


さて,レッズは宮崎合宿も終わりいまは大原で練習していますが1月末には阿部選手の残留が発表されました!本人はまだ欧州移籍希望があるみたいですがとりあえずは良かったです.

また昨日には新外国人のサヌが来日しこれでようやく2010全選手が揃ったという感じです.


昨日,大原で栃木との練習試合がありましたが3−2で勝利しました.水戸から復帰した高崎は練習試合4戦連続ゴールで今季かなり期待できそうな予感です.


★トレーニングマッチ vs栃木SC


GK 加藤(2本目25分→山岸)


DF 高橋(2本目25分→平川)、岡本(2本目25分→山田暢)、堀之内(2本目25分→坪井)、宇賀神(3本目0分→永田)


MF 啓太(2本目25分→細貝)、濱田(3本目16分→大谷)セルヒオ(2本目25分→高原)、柏木(2本目25分→林)、原口(2本目25分→堤)


FW エジミウソン(2本目25分→高崎、3本目26分→加藤)


得点者:栃木SC(1本目32分PK、3本目42分)、セルヒオ(1本目36分)、高原(2本目36分)、高崎(3本目2分)


新外国人のスピラノビッチはどうしてしまったのでしょうか?練習試合にはまだ1試合も出ていません.体調が悪いのかやや不安です.あまり情報もありません..


このあとは7日に駒場でレッズフェスタ,そのあとに二次キャンプが鹿児島であると思います.


早くJ開幕になれ!




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ