第2節 ホーム開幕戦

  • 更新日:


遂に2010シーズンのホーム開幕戦です.相手は過去勝率の高いFC東京.

昨年のレッズ成績不振からかチケット販売も不振が伝えられていましたがなんとか5万人の観衆を超えました.第1節はAWAYで鹿島に完敗しましたが今日はホーム!勝つしかありません!


注目のスタメンは:


GK:山岸

DF:平川、山田暢、坪井、宇賀神

MF:阿部、細貝、ポンテ、柏木

FW:達也、エジミウソン

SUB: 加藤、岡本、スピラノビッチ、啓太、原口、セルヒオ、高原


期待されていたサヌは練習中にまた足首をいため,またスピラノビッチはようやくベンチ入りはしましたが..当面はどうやら両外国人は期待できそうもないです.こうなったら今までの勢力で頑張るしかありません!


19分,宇賀神が倒されPKを得てこれをポンテが決めて先制!39分にはFC東京の森重はイエロー2枚で退場し数的有利となりました.


後半は10人のFC東京相手に猛攻!と期待していましたがなかなかシュートも打てず時間だけが経過していきました.


63分 田中達也→エスクデロ

72分 平川忠亮→岡本拓也

86分 柏木陽介→鈴木啓太


選手交代もしましたが流れはあまり変わらずにそのまま1−0で試合終了となりました.

17歳の岡本がJデビューしましたが緊張からかいつものプレーができなかったかと思います.でもこれからです.みんな期待しています.まずはデビューおめでとう!


今日の試合はあまり自慢できる内容ではありませんでしたが勝因は宇賀神にあったと思います.するどい突破からPKを誘いました.宇賀神もまだ21歳.今年もヤングレッズに多いに期待できそうです.



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ