第4節 C大阪戦

  • 更新日:


第4節は長居スタジアムにてJ1に復帰したセレッソ大阪との対戦.スタメンはほぼ前節と同じですが久々に減量したエスクデロがスタメンに入りました.


◆スタメン

GK:山岸

DF:細貝、山田暢、坪井、宇賀神

MF:阿部、柏木、ポンテ、セルヒオ

FW:達也、エジミウソン

SUB:大谷、堤、スピラノビッチ、堀之内、啓太、原口、高原


試合は点の取り合いとなりました.それも点を取ったらその直後にすぐに点を取る,取り返すような展開となりました.


★1点目

21分 田中達也

21分 アドリアーノ

達也が復活のゴール!これでいけると思いきやその『直後』にアドリーノに決められ1−1の同点に.


★★2点目

54分 エジミウソン

今度はエジミウソンが決めて2−1で勝ち越し!これから追加点を!と思っていたのですが,


★★★3点目

79分 香川真司

80分 エジミウソン


しかし79分にはゴール前の混戦から香川に決められ2−2の同点に.しかしその『直後』には角度のほとんどないところからエジミウソンが自力で決めて3−2に.


結局3−2で勝つことができました!なんだか忙しい試合でしたが勝つには勝ちましたので良かったです.


ダイエットに成功し今季好調のエスクデロ.スタメン出場しましたが38分には足を負傷し早々と原口と交代してしまいました.せっかくのチャンスを生かしきれずにほんとにもったいないと思います.昨年もスタメン出場しながら同じようなことがあったと思いましたが自分に与えられたチャンスをもっと大事にして欲しいと思います.


さて31日には2010ナビスコカップが始まります.第1節 はホームで磐田との対戦です.平日ということもあり19:30キックオフですが池袋からは埼玉スタジアム行きのシャトルバスも運行されるようです.時間ある人は是非埼玉スタで応援しましょう!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ