ナビスコカップ第2節 神戸戦

  • 更新日:


ナビスコカップ第2節はホームズスタジアム神戸で神戸との対戦となりました.


カップ戦はいつも大きくスタメンが変わりますが神戸戦のスタメンは:


★レッズスタメン

GK:加藤

DF:高橋、スピラノビッチ、山田暢、サヌ

MF:阿部、啓太、柏木、ポンテ

FW:原口、エジミウソン

SUB:大谷、坪井、堤、岡本、堀之内、高崎、高原


若きGK加藤が先発!

遂にスピラノビッチとサヌが先発!時間かかりましたがようやくスタメンに登場です.


選手交代:

62分 鈴木啓太→高原直泰

79分 原口元気→堀之内聖

90分 エジミウソン→高崎寛之


試合は神戸に先制されましたが,しかしその後に浦和は3点を奪い1−3で勝ちました!

◆試合結果

2010年4月14日(水)19:00キックオフ・ホームズスタジアム神戸

試合結果:

ヴィッセル神戸1−3(前半0−0)浦和レッズ

得点者:59分 ポポ(神戸)、66分 高原、74分 阿部、88分 エジミウソン

入場者数:5,524人


★高原が決めた!

62分に啓太に代わって高原が投入されましたが交代直後に高原が決めました!なんと8カ月ぶりの高原のゴール!です.これからリーグでのゴールに期待しています.


★阿部が絶好調!

阿部がこの試合でも決めてこれで3試合連続ゴールです!ワールドカップ出場に向けても大きくPRできたと思います.


★加藤がファインセーブ!

前半には危ない場面もありましたがそれを乗り越え試合終了間際の神戸のPKを2本止めました!快挙です!これで本人もかなり自信がついてきたと思います.


この勝利によってナビスコカップBグループでまだ2試合ではありますが浦和が首位にたちました.アウェイ勝利は大きいと思います.とにかくまずは予選突破を目標に次も勝ちましょう!


この試合で気になったのは入場者数..アウェイで平日開催試合ではありますがわずかに5,524人.神戸は成績が低迷していますがそれにしてももうちょっと観客動員をなんとかして欲しいところでした.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ