ナビスコカップ第3節

  • 更新日:


ナビスコカップは平塚競技場にて湘南との闘い.カップ戦のためまたワールドカップのため阿部,達也は出場できずスタメンは大きく変わりました.


◆スタメン

加藤,スピラノビッチ,サヌ,堀之内がスタメンへ


GK:加藤

DF:平川、スピラノビッチ、坪井、サヌ

MF:堀之内、啓太、柏木、ポンテ

FW: 原口、エジミウソン

SUB:山岸、堤、山田暢、宇賀神、細貝、セルヒオ、高崎


◆試合結果

Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグBグループ第3節

湘南ベルマーレvs浦和レッズ 

2010年5月22日(土)14:00キッ クオフ・平塚競技場

湘南ベルマーレ1−2(前半1−1)浦和レッズ

得点者:22分ポンテ、25分三平(湘南)、58分エジミウソン

入場者数:12,322人

◆交代

HT 原口元気→エスクデロ

67分 堀之内聖→細貝萌

76分 サヌ→宇賀神友弥

◆警告

61分 堀之内聖

78分 細貝萌


試合内容はイマイチでしたがなんとか湘南に1−2で勝利です!時間がかかりましたがここへいきてようやくスピラノビッチが機能してきました.2点目のエジミウソンのゴールをアシストです!ただサヌは期待されたほどまだ活躍できず今後の奮起に期待したいと思います.


★Bグループ順位

1位 浦和 7

2位 清水 5

3位 磐田 4

4位 横浜 4

5位 山形 4

6位 湘南 0

6位 神戸 0


湘南と山形は予選突破はかなりむずかしい状況となりました.浦和は首位をキープしましたが5位までのチームは勝ち点3差でまだまだ油断できません.次節は駒場で試合ですが平日の水曜日開催ということもあるかと思いますがまだチケットを発売中です.久々の駒場ですし時間をとって是非応援に駆けつけましょう!次節も勝ち点3を!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ