国際親善試合

  • 更新日:


浦和は国際親善試合で韓国の水原三星ブルーウィングスと対戦しました.水原三星はガンバ大阪をACLで破っている韓国Kリーグの強豪チームです.


このところの練習試合では点の取れないレッズですが今日は期待したのですが結果は0−0のスコアレスドロー..決定力不足が続きます.


★水原三星ブルーウィングスvs浦和レッズ 

2010年7月11日(日)19時キックオフ・水原ワールドカップスタジアム

試合結果

水原三星ブルーウィングス0−0(前半0−0)浦和レッズ

入場者数:23,472人


★スタメン:

GK:山岸

DF:平川、堀之内、坪井、サヌ

MF:阿部、細貝、山田直、ポンテ

FW:原口、エジミウソン

SUB: 加藤、高橋、宇賀神、啓太、梅崎、セルヒオ


*達也はG大阪戦へ向けて調整のため遠征しませんでした.


★選手交代:

59分 原口元気→セルヒオ

69分 細貝萌→鈴木啓太

82分 サヌ→宇賀神友弥

82分 平川忠亮→高橋峻希

82 分 山田直輝→梅崎司


う〜ん,,どうなんでしょうか?ベストメンバーですがまた得点できず.7日に大原で行われた栃木SCとの練習試合も1−0で無得点で敗戦でした.18日からJ再開ですがこの得点力不足ではかなり不安です.


心配ですがワールドカップも終わりJ再開に全開モードになってきました.あと1週間を大原で最終調整しJ再開初戦のガンバに勝つことリーグ後半に向けて重要です.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ