高原の移籍決定

  • 更新日:


高原選手がKリーグ(韓国)所属の水原三星ブルーウィングスに完全移籍することが正式発表されました.レンタル移籍と思っていましたが完全移籍ということでびっくりいたしました.水原三星とは浦和は国際親善試合をしたばかりですがその縁もあったのでしょうか?


エメルソン,ワシントンのあと浦和を代表するストライカーとして高原がゴール量産してくれると大きく期待されていましたがまったくの不調に終わり,フィンケ体制になってからは戦力外選手ということで試合にも出られず海外合宿にも参加も許されずにほんとに悲しい移籍となってしまいました.


高原コメント

「2年半の間、ありがとうございました。これからは、新しいチームである、水原三星の勝利に貢献できるように頑張りたいと思います」


水原三星はアジアでも有数の強豪クラブでACLにも出場していますが来年あたりにACLで浦和と対決できたらと思います.


高原選手!

浦和で2年半の間お疲れさまでした.残念ながら浦和では活躍できませんでしたが新天地での活躍を期待しています!頑張れ!タカ!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ