第18節名古屋戦

  • 更新日:


真夏のお盆休みのなか第18節はアウェイで名古屋との対戦です.あの闘莉王もスタメン出場です.自然とチカラがはいってしまいます!


★スタメン

GK:山岸

DF:サヌ、スピラノビッチ、坪井、宇賀神

MF:阿部、啓太、柏木

FW:ポンテ、達也、エジミウソン

SUB:加藤、山田暢、平川、細貝、堀之内、原口、セルヒオ


試合開始前に上記の通りスタメンが正式発表されましたが啓太がウオーミングアップ中になんと負傷し代わって細貝が急遽スタメンとなりました.それってどうなんでしょうか?日頃からの調整不足が影響していないでしょうか?試合前から不安になりましたが..


★試合結果

2010Jリーグ・ディビジョン1 第18節 

名古屋グランパスvs浦和レッズ 

2010年8月14日(土)19:03キックオフ・豊田スタジアム

名古屋グランパス3−1浦和レッズ

得点者:54分 闘莉王(名古屋) 65分 宇賀神 79・83分 玉田(名古屋)

入場者数:31,715人


★選手交代

HT ポンテ→平川忠亮

61分 サヌ→原口元気

68分 田中達也→山田暢久


名古屋に完敗↓↓↓


54分に闘莉王がヘッドで先制.闘莉王より長身のスピラも守りきることはできませんでした.その後に宇賀神が見事なシュートを決めましたが玉田に連続2ゴールを決められ結局3−1でまたも敗戦.これで3試合連続で負け.順位も11位まで後退しました.お盆休みの明るいニュースをと期待していましたが本当に残念な結果でした.


やはり闘莉王はすごいです.確実にゴールを決めてきます.だれも止めることができません.それにしてもレッズのFWはどうなっているのでしょうか?エジミウソン,達也,原口!!!

しっかりしてくれ!決めてくれ!


さて休む暇もなく17日の火曜日にはホームで仙台戦です.お盆休み明けの平日からかチケット販売はかなり苦戦しているようです.キックオフは19時半ですので仕事が終わってからも間に合うかと思いますので埼スタへ足を運びましょう.17日は絶対にホームで勝って勢いをつけましょう!WE ARE REDS!!!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ