第20節湘南戦

  • 更新日:


第20節は今季J1昇格した湘南と平塚での闘い.移籍したあの都築の勇姿をみたいと思いましたが残念ながら契約上で浦和戦には出場できないとのことで残念でした.


★スタメン

GK:山岸

DF:平川、スピラノビッチ、山田暢、サヌ

MF:阿部、細貝、柏木

FW:ポンテ、宇賀神、エジミウソン

SUB:大谷、坪井、高橋、堀之内、セルヒオ、原口、高崎


宇賀神がまたFW登録です.サヌとポジションチェンジしながらのプレーでしょうか?


★試合結果

2010Jリーグ・ディビジョン1 第20節  

2010年8月21日(土)19:03キックオフ・平塚競技場

湘南ベルマーレ1−4(前半0−0)浦和レッズ

得点者:55分スピラノビッチ、62分セルヒオ、78・79分エジミウソン、90+1分島村(湘南)

入場者数:14,095人


★選手交代

HT 阿部勇樹→エスクデロ セルヒオ

61分 サヌ→堀之内聖

81分 宇賀神友弥→原口元気


前半を終了して0−0.シュートを打てど打てど入らずまたかという試合展開でしたが.後半には不調の阿部に代えてエスクデロを投入しこれで流れがかわり怒濤の攻撃を開始!


55分:遂にスピラノビッチが頭で決めた!J初ゴールです!


62分:エスクデロが豪快な今季初ゴール!!(ただゴール後にユニフォームを脱いでイエローをもらってしまいました)

78・79分:ようやくきました エジミウソンが2連続ゴール!!!そしてJ1リーグ200試合出場・100得点達成をしました.おめでとうエジミウソン!


ロスタイムに失点してしまいましたが1−4で快勝いたしました.このところゴールの無かった

エジミウソンが2ゴールを決めこれで完全復活と期待します.


試合翌日22日にビッグニュースが報道されました.なんと阿部ちゃんがイングランド移籍へ!

まだ正式発表ではありませんがかなり確率はかなり高いと思います.もともと欧州移籍希望でしたから..しかし,..複雑な心境です.クラブからの正式発表を待ちたいと思います.


次はホームで天敵鹿島との対戦です.ホームで絶対に勝ちましょう!打倒!鹿島!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ