第24節 新潟戦

  • 更新日:


第24節はホーム埼玉スタジアムで新潟との対戦です.ホームゲームでリーグ戦ではなんと5月以来勝ち星がありません.前節はホームで引き分けてしまいましたが今日こそは4ヶ月ぶりにホームで勝利を!絶対に勝ちましょう!


★スタメン

GK:山岸

DF:平川、山田暢、スピラノビッチ、サヌ

MF:細貝、柏木、原口、ポンテ

FW:達也、エジミウソン

SUB:加藤、坪井、岡本、堀之内、濱田、高崎、セルヒオ


宇賀神の復帰が予定されていましたがなんとまた離脱..更にこのところ大活躍していた高橋峻希もまたまた離脱.しかし達也がスタメンへ復帰またエスクデロもメンバー入りしました.18歳岡本もベンチスタートです.


★試合結果

2010Jリーグ・ディビジョン1 第24節 

浦和レッズvsアルビレックス新潟 

2010年9月25日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ2−0(前半1−0)アルビレックス新潟

得点者:45+1分柏木、81分セルヒオ

入場者数:31,973人


★選手交代

15分 スピラノビッチ→坪井慶介

54分 サヌ→岡本拓也

72分 ポンテ→エスクデロ セルヒオ


試合は新潟の攻守ともに積極的なプレーがみられ浦和は苦戦状態.前半15分にはスピラノビッチが負傷.いきなりX印で坪井に交代.CBの連携が不安になりましたが,しかし前半ロスタイムに柏木がループのような鮮やかなゴールで先制!1−0で前半を終了しました.

後半に入り追加点の欲しい浦和ですがなかなかチャンスをつくれない.しかしポンテから交代したエスクデロが81分に決めました!そして試合終了し2−0で勝利!5月5日以来の埼玉スタジアムでの勝利です!これで10位から8位に躍進です.最低でもACL出場の3位以内も希望が見えてきました.


この試合の入場者数は31,973人でホーム埼玉スタジアムでのリーグ戦でワースト2位となってしまいました.かなり空席が目立ち勝ったのに少し寂しい勝利となってしまいました.でも今日のような勝ち試合をすれば必ずや観客は戻ってくると思います.


次節も埼玉スタジアムで大宮と対戦.さいたまダービーを盛り上げていきましょう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ