細貝が移籍

  • 更新日:


移籍が噂されていた細貝ですが遂に正式発表されました.

ドイツ・ブンデスリーガ強豪のレバークーゼンへ完全移籍です.ただブンデスリーガ再開時からの半年間はドイツ2部首位のアウクスブルクにレンタル移籍となるようです.

細貝が抜けたあとはボランチが手薄になってしまいますが徳島の青山隼選手の獲得も正式発表されました.これで補強は一時保留としたようですがあとは来年に必要時に補強みたいです.


今年は阿部が移籍し今度は細貝...寂しいところありますがドイツでの活躍に期待したいと思います.


細貝萌コメント:

「自分にとって厳しい環境に身を置く事だと前向きに決断しました。この6年間、たくさんの人に支えられ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。浦和で良い結果を残す事はできませんでしたが、いつかサッカー選手として良い選手になる事ができたら、今度こそ、たくさんのサポーターから期待されるような、愛されるような選手になりたい。その日を夢みて頑張りたいと思います。

そして、土曜日には、今シーズンの大事な戦い、天皇杯があります。浦和レッズの一員として、ミスを恐れず闘いたいと思います」


最後に細貝には天皇杯で活躍して我々を元日の国立に連れて行って欲しいと願います.


細貝!いままでありがとう!頑張って!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ