第28節 川崎戦 2-2 引き分け...

  • 更新日:
5万人を超えるホーム埼玉スタジアムでの川崎戦.
ワシントンの先制で今日もいける!かと思いましたが残念ながら引き分け.しかし貴重な勝点『1』です.

この試合は後半にギドの積極的な選手交代が見られました.
54分 三都主→相馬 67分 田中達→小野 78分 平川→永井
この交代は結果的にかなり良かったと思います.逆に川崎は選手交代のタイミングが遅れてしまいました.

そして22日のF東京vsG大阪は?G大阪が2−0でリードしていましたが後半30分過ぎくらいからF東京の猛攻がありなんと終わってみれば3−2でF東京が勝利!いやあ,サッカーは90分終わるまで何があるか解らないということを実感してしまいました.

現在の勝ち点は次の通りです.
1位    浦和     62
2位    G大阪    56 
3位    川崎F    55

だんだん残り試合が少なくなってきました.1戦1戦を大事に戦い頂点を目指しましょう!

WE ARE REDS!WE ARE REDS!WE ARE REDS!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ