第29節 磐田戦 残念ながら↓

  • 更新日:
AWAY磐田戦にもかかわらずレッズサポの大声援でホーム状態のヤマハスタジアム.闘莉王欠場ながら坪井は復帰しましたがやはり守りでの不安面が..そしてその懸念が...キックオフ後早々にいきなり2失点!後半は坪井交代で初の4バックになり攻撃に転じましたが3−2で負けてしまいました.最初の2失点でこの試合は決まってしまった気がします.でも負け試合は8月30日以来です.すぐに気持ちを切り換えて次にいきましょう↑

そして最新ランキングは:

1位    浦和     62
2位    G大阪    59
3位    川崎F    58

上位3チームが接近してきました.もう絶対に負けは許されません!私たちに出来ることはスタジアムであるいはテレビの前で熱く応援し選手を後押しすることです.あと5試合はとにかく全力で応援しましょう.

次節は11月11日になりますが11月4日は天皇杯が駒場であります.まだチケットあるみたいですので時間ある人は駒場で応援しましょう.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ