第86回天皇杯 優勝!!!

  • 更新日:
元日決戦はまたしてもG大阪と国立での対戦.強豪G大阪を相手にレッズは主力選手を欠き苦しい展開が予想されていましたがまさにその通りの展開に.ずっと耐えに耐えましたが後半に長谷部,岡野投入から試合は動きました.そして終了間際に長谷部から岡野へそして9番永井が決勝ゴール!!!そのまま1−0で終了し,

優勝です!!天皇杯連覇です!来年のACL出場権も獲得!

もうただただ元日から感動です.2007年は最高の幕開けです.
この試合で最後になってしまったギド.ありがとう!本当にありがとう!
またいつでも浦和へ帰ってきてください.選手のみなさん,ゆっくり休んでください.この1年本当にお疲れさまでした.

■2007 ZEROX SUPER CUPは2月24日に国立で開催されますがまたしても対戦相手はG大阪です.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ