移籍情報

  • 更新日:
レッズの若手選手の移籍が相次いで発表されました.

■横山選手:モンテディオ山形に期限付き移籍
■南選手:愛媛FCに完全移籍
■新井選手:愛媛FCへ完全移籍
■大山選手 近藤選手:愛媛FCに期限付き移籍

横山選手にはもうちょっと頑張ってもらいたかったのですが.
大きくなって戻ってきてください.
愛媛FCにはレッズから多くの選手が加入しました.応援したくなってしまいます.

また注目される千葉の阿部選手は年始に来日中のオジェック監督と会談した模様ですが正式発表を待ちたいと思います.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ