2007J開幕!横浜FC戦 勝利!

  • 更新日:
遂に開幕です!2007J!今年も頑張って応援していきましょう!

さて開幕戦はJ1昇格を果たした横浜FC戦.スタメンに闘莉王選手の名前がない!不調のようで代わりに阿部選手が真ん中に入りました.
先制はポンテの絶妙クロスを横浜がオウンゴール!ラッキー!しかし,そのあと久保選手の弾丸ミドルシュートで同点に.あのシュートはいったいなんなんでしょうか?たぶん,本人自身もびっくりしているかと思います.
前半は1−1で終了.後半は攻めながらもなかなかゴールならず.そしてあと残り10分くらいになりやや焦ってきました.ホームでドローはイカン!でも85分やってくれました.永井ゴ〜〜〜ル!そのまま終わり2-1で勝利いたしました.

ゼロックスで大敗しこの開幕戦で勝つことは2007シーズンにとって重要な一戦でしたがほんとに貴重な勝点3でした.最高のスタートができたと思います.

3/7には埼玉スタでAFC予選があります.今年は過密日程でたいへんですが選手のみなさん頑張ってください.私たちサポーターも最大の応援をしていきます!

PS
横浜FC戦ですが40歳のカズ選手は出場しませんでしたが5分でも10分でもいいから出てもらいたかったですが...

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ