ACL2007 開幕!

  • 更新日:
遂にACL2007が開幕です!
第1節はインドネシアのペルシク・ケディリとの対 戦.平日の水曜日にもかかわらず埼玉スタには3万人を超えるレッズサポーター !

守りを固めるケディリに苦戦しましたが12分山田、45分永井そして75分小野の ゴールで3−0で快勝!と言いたいのですがケディリのシュートは僅かに1本の み.レッズは26本打ちながら3点止まり.勝ちはしましたがこれではちょっと 今後の試合が懸念されます.またワシントンの不調も気になります.先日の横浜 FC戦でもそうでしたがシュートが決まりません.更に後半には岡野に交代させら れましたがかなり不満そうな態度を表し見ているほうにも不快感を与えてしまい ました.1本決めれば昨年のように感じに戻れるとは思うのですが.

11日にはJ1の第2節です.休む時間もありませんが次に備えましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ