J1第5節 磐田戦勝利!

  • 更新日:
45,000のサポーターが見守る埼玉スタジアムでの磐田戦.
またしても先制されはしましたがワシントンのゴールですぐに追いつき1−1で前半終了.後半に入るもずっと磐田ペース.システム変更がまだ機能しないのか?しかしながら後半34分に永井からパスを受けたポンテが目の覚めるような豪快なゴール!2−1で勝ちました!まだまだ修正点が多いと思いますがとにかく勝つ!ことです.現在は浦和レッズのアドバイザーであるギドも観戦していました.試合内容をどのように感じたでしょうか?

さてこの試合で山田選手がJ1リーグ戦通算350試合出場を達成いたしました.おめでとうございます!浦和の選手からは初です.因に7人目になりますが過去の350試合出場を達成した選手は秋田 豊,澤登正朗.藤田俊哉,小村徳男,伊東輝悦,服部年宏です.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ