ACL第3節 上海申花戦

  • 更新日:
雨のホーム埼玉スタジアムでの中国の上海申花戦.
前半はかなり攻めながらもなかなか得点できずでしたが43分にポンテのFKを飛び出した阿部が豪快にヘッド!1-0で前半終了しました.後半は更に得点を重ねたいところでしたがカウンターをくらい苦しい場面も..また前半とばしすぎたのかややスタミナ切れ?状態でした.そのまま1−0で終了しまして勝ちましたがあと2−3点は欲しいところでした.

一方,ケディリvsシドニーは豪雨により12日に試合延期となりましたが暫定順位は次の通りです.

1位 浦和レッズ(日本)勝点7
2位 シドニーFC(オーストラリア)勝点4
3位 ペルシク ケディリ(インドネシア)勝点3
4位 上海申花(中国)勝点0

このまま1位をキープしまして予選突破しましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ