J1第9節 千葉戦 ドロー

  • 更新日:
今季最多の57000人を超えた超満員の埼玉スタジアム.
勝つしかありません!

前半に啓太の華麗なるまた抜きからワシントンが決めて先制ゴール!後半開始には相手DFが2枚目のイエローで退場.しかしその直後に同点に追いつかれました.その後10人相手に苦しみ結局1−1で引き分けました..
ほんとうに残念..試合後には選手に大ブーイング!本試合も決めるべきところで決められないシーンが多々ありました.

また本日のスポーツ紙で小野のオジェック監督批判が大きく報道されました.この試合で小野は先発から離れベンチスタートでしたがそれに不満が爆発し試合後のマスコミへのインタビュー内容が掲載されたものです.ただどうなんでしょうか?ここのところ小野はいまひとつの出来ですし,たとえ不満があってもマスコミに言うべきではないと思うのですが..チーム内あるいは監督との話し合いで解決すべきことと思います.最近またワシントンと監督との問題ありましたが今チームがひとつにならないと!監督と選手間でもっとコミュニケーションをもってください!

6日の埼玉ダービーは必勝!です!!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ