J1第10節 大宮戦 さいたまダービーはドロー

  • 更新日:
埼玉スタジアムでの大宮開催のさいたまダービー♪アッパーは解放はしませんでしたが雨のなか33000人の大観衆.(埼玉県民なら両チームを応援したくなりますが...)

前半は大宮ペースで先制はされましたが後半に伸二を投入したあたりから浦和ペースに.ワシントンの1点で同点とし,その後も再三好機がありましたが決定力がない!またもや引き分けでした.とても残念です.

ワシントン,小野の問題は落着したようですがどうもチーム全体的に本来の姿でない気がします.今日からACLのためインドネシア遠征になりますがいい機会ですから監督,選手間でフランクに話し合いをして相互理解を高めてもらえたらと思います.

5月9日のACL戦の応援に行かれますレッズサポのみなさん!応援をよろしくお願いします!




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ