ACL第5節 ケディリ戦ドロー

  • 更新日:
AWAYインドネシアでのケディリ戦.何故かケディリはグループ最下位ながらホームでは負け知らず.ピッチは最悪,それに加えて気温30度以上で湿度も80%を超えるManahan Stadium.苦しい状況ながら3−2でリードし勝利を信じた.ところが!なんと終了間際84分に同点に追いつかれた!3−3の同点に.そのまま終了しまたしてもドロー...国際試合のAWAY戦のむずかしさを痛感させられた試合でした.

もう1試合も シドニー 0-0 上海 で引き分けでしたが順位表は,

1位 浦和レッズ 勝点9
2位 シドニーFC 勝点8
3位 ペルシク ケディリ 勝点7
4位 上海申花 勝点2

次節は予選最終戦になりますが5月23日に埼玉スタジアムになります.浦和はシドニーと対戦しますが引き分け以上で予選突破になります.ホーム開催ですのでかなり優位ですが勝利で突破しましょう!

最後まで諦めずに走り抜いた選手,インドネシアまで遠征され応援されたレッズサポのみなさん,本当にお疲れさまでした.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ