J1第16節 神戸戦2−0で勝利!

  • 更新日:
久々の駒場に神戸を迎えての第16節.やはり駒場はいいですね.
前試合に負傷した闘莉王がなんとスタメン出場!そしてやってくれました
今季初のヘッドで豪快なゴール!ほんとにもう闘莉王は鉄人ですね.
そして田中達也.ゴール前のキレあるドリブルからなんとPKを2つ得ました.田中達也の合流によりチーム全体に活気がでてきたと思います.

ちょっと気になることと言えば:
1.ワシントン
  このところゴール前で決定力がありません.
      PKも外してしまいました.
2.ポンテ
  1つ目のPKをワシントンが外したので2つ目はオジェックは阿部を
  指名しましたがそれを無視しポンテが蹴りました.また後半には
  パスミスが目立ち交代しました.
3.小野
  このところまたベンチスタートとなってしまいましたが
  元気がないというか迷いがあるというか..

首位ガンバは引き分け首位奪取は射程内です.
これからは熱くなり応援もたいへんですが体力をつけていきましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ