J1第17節 清水戦勝ち♪

  • 更新日:
清水との対戦は鬼門である適地,日本平.
前半24分,ポンテからのCKに阿部がヘッドであわせてゴール!闘莉王,ワシントンへのマークから阿部がフリーとなり見事に決めてくれました.この1点を大事に守りきり『日本平』で勝ちました!なんと日本平での勝利は1997年以来10年ぶりのことでした.快挙!
阿部のやったぞ!という笑顔が印象的でした.

ここ3試合は失点はゼロです.守りが安定しています.また加えて田中達也の復帰で全体的に攻撃面でもチーム全体にプラス効果がでてきます.
次は磐田戦ですがまた静岡エコバでの試合になります.2週連続で静岡でたいへんですが梅雨にも負けず頑張りましょう!

KEEP ON RISING!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ