J1第18節 磐田戦勝利♪

  • 更新日:
エコパでの磐田戦.2週連続で静岡でのAWAY戦です.
闘莉王がリハビリのためブラジルに一時帰国で欠場,そしてポンテが出場停止から小野が久々にスタメン出場.その小野が開始1分にFKを決めて先制!そして28分には見事なループを決めて2点目!これで試合は決まったと思います.その後,磐田の田中の退場があり数的有利にもなりましたが無失点でまた守りきり2−0で勝ちました!これで4試合連続無失点となりましたが素晴しいですね.この2得点とも起点は田中達也でした.ワシントン不調のなか田中達也の貢献度はすごいものがあります.

これでリーグ戦は一時中断となりますが次節は8月1日になります.7月は
ガンバとのナビスコ対戦HOME&AWAYがあります.これは絶対に負けられません!

暑い日が多くなってきましたが体調を整えて応援していきましょう!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ