ナビスコカップ準々決勝 第2戦

  • 更新日:
台風4号の雨のなか万博でのナビ第2戦.

開始早々にシジクレイに先制されましたがすぐに小野のパスから永井がゴール!1−1としこれで今日はいける!と思ったのですが..そのあと播戸,二川,家長に相次いで決められまさかの1−5の大差に.しかし細貝のミドル決まり2−5.あと3点!オジェックは攻撃布陣に転じ平川,達也,岡野を投入!決めてくれ!と祈るばかりでしたが..

結局,2ー5で試合終了し完敗となりました.2007ナビスコカップは敗退となってしまいました.とても残念です.ガンバも主力選手を欠きながらも一枚も二枚も上でした.こうなったらリーグ戦でかえすしかありません.

台風のなかの応援本当にお疲れさまでした.疲れがどっと出たかたと思いますが8月1日のリーグ戦まで時間ありますので少し休養しましょう!

WE ARE REDS! WE ARE REDS! WE ARE REDS!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ