さいたまシティカップ2007

  • 更新日:
さいたまシティカップ2007が7月17日埼玉スタジアムで開催されました.対戦相手はルーニー,ロナウド他が率いる世界NO.1クラブのマンチェスターユナイテッド.連休明けの小雨のなか埼玉スタジアムには58,000人もの大観衆を集めて開催されました.
試合は内舘が豪快なミドルで先制しました.これはすごいシュートで本人もびっくり?のようでした.これでマンUは本気モード?となりそのあとフレッチャー、ロナウドが決めましたが後半30分過ぎには小野が技有りで決めてくれ2−2で引き分けとなりました.
世界を相手に互角の試合は充分に楽しめたと思います.できたら10番ルーニーのゴールも見たかったのですが.

マンUはこのあと韓国や中国でも親善試合を行う予定です。


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ