第14節広島戦 4−1

  • 更新日:
梅雨もようやく明けもう8月.ACLの関係で開催が遅れていた第14節は1ヶ月振りのリーグ戦となりました.平日の夏ということもありキックオフ時間は遅めの19時半でした.

さて充分に休養期間もあったのでイケイケと思っていたのですが前半は動きが悪い悪い..シュートもほとんど無し.なんなんだこれは!
後半に入って広島に先制されこれは益々マズイっと思っていましたが..やってくれました!帰ってきた闘莉王が豪快にヘッド!1−1の同点後にポンテ,達也,ワシントンと連続で決めてくれ終わってみれば4−1で勝利!
あの前半はなんだったんだろう?ほんとに心配してしまいました.

これでJ1順位は:
1位 G大阪  41
2位 浦和      39

2ポイント差にまで接近いたしました.G大阪とは今月直接対決もありますが首位がそこまで見えてきました.
今月中旬以降は水曜日開催もあり過密日程ですが暑さに負けず頑張りましょう!!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ