第19節柏戦 1−1

  • 更新日:
中断していたJ1が再開いたしました!19節は夏休みシーズンにも関わらず4万7千人を超えたホーム埼玉スタジアムでの柏戦.ワシントンは怪我でブラジルに帰国し欠場ですが達也がいます!
しかし,期待した前半は0−0.選手の覇気がない.キレがない.コンビネーションが悪い..全体的に元気がない!どうした!?
後半にようやく闘莉王が先制!しかしすぐに同点に追いつかれてしまい,その後平川そして永井を投入しましたが結局1−1のドローのままで試合終了.一方のガンバ大阪は新潟に快勝して勝点差は4となってしまいました.ホームで勝てないときびしいものがあります.

第20節 8月15日 ガンバ大阪vs浦和 万博19時キックオフ

次節は直接対決です.今シーズン最大のヤマ場かも知れません.夏休みで帰省中のサポの方々も多いかと思いますが日本全国各地から熱く応援して勝ちましょう!勝つしかありません!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ