第20節ガンバ戦勝利!!!

  • 更新日:
真夏の大阪万博.ガンバとの首位攻防戦.勿論,勝つしかありません!

前半は両者譲らず50−50の展開.今日は達也,永井の2トップ
でしたが永井は前半ほとんどボールタッチもなく心配したのですが
その永井が後半に見事なシュートで先制!その1点を守りきり勝利!
やはり永井は浦和の9番です!これでガンバとの勝点差も僅かに『1』
になりました.

それにしてもお盆休みのなかを猛暑日のなかを適地万博での応援本当に
お疲れさまでした.あの素晴しい応援がなければ今日の勝利はなかったかと
思います.また帰省中のサポのみなさんも全国各地から応援されたことと
思います.いつもいつもご苦労様です.

今日は小池も最後に少しだけですがJリーグデビューしました.今日は
いろいろと収穫の多い真夏の楽しい1日になりました.

そして PRIDE of URAWA です!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ