第21節甲府戦4−1 首位へ!

  • 更新日:
猛暑日がずっと続きましたが今日は少しは涼しくなりましたがまだ
まだ暑い!です.甲府のホーム国立での試合ですが国立は青色と赤色が
ちょうど綺麗に半々くらいになりました.

今日も前節と同じ永井,達也の2トップ.前半早々に達也がゴール!
そして永井!鈴木!!と続き前半を終わり3−0でリードいたしました.
後半には1点返されはしましたが再び達也のゴール!4−1で快勝いたしました.

試合が終わった時点でガンバは横浜FCに1−0でリード.しかし,横浜FC
が同点に追い付いた!そのまま終わってくれ!..と祈りつつ...
結局引き分けで終わり:

---------------------------------------------------
浦和レッズ:4カ月ぶりに首位に浮上!!!
---------------------------------------------------

そして達也は代表に復帰しました!いやあこの記録的な暑さの2007年8月は
浦和にとって最高の月です.まだ今月試合ありますがこの調子で更に頑張って
いきましょう!

KEEP ON RISING!!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ