第22節FC東京戦 勝利!

  • 更新日:
第22節は埼玉スタでのFC東京戦.
本試合も先制されましたがその後にすぐにエンジンがかかり(?) 田中達也!,久々にスタメン出場となった堀之内!そして技ありポンテのゴールが
決まり3−2で勝ちました!

この試合ですがちょっと不思議だったのはロスタイムが表示されなかったことです.通常は90分前くらいにロスタイムが何分とボードで表示されるのですがそれがなく5分くらい経過後に試合終了となりました.得点が3−2と1点差でしたのでこの5分がいつもよりかなり長く感じてしまいました.選手もロスタイムが何分か解らず困っていたかも知れません.ほんとに珍しいことですね.

第22節を終わってのJ1順位は

1位 浦和  49
2位 G大阪 45
3位 鹿島  42

いつにまにか鹿島が接近してきたのが気になりますがこのまま1位で
突っ走りましょう!まだまた残暑がきびしいですが8月ラストの試合は
29日に神戸ユニでの神戸戦になります.移籍した酒井選手との対決は
あるでしょうか?8月最終試合も勝利でいきましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ